今日は5月12日の『ゆめいろらいぶ』に呼んで頂わいた、橋岡蓮さんと、息吹肇さんと三人で朗読のお稽古でした。



3人での稽古初日と言う事で、作者である蓮さんに作品のあれこれを聞いたり、理解を深める回になりました。

純粋が故に悲しく寂しい物語。

二人が真剣にやってるのに、さちこピースニヤリ

いや、いや、ちゃんとやってます爆笑


今回、深めたのでしっかり表現出来るよう、練りこんで。ゆめいろらいぶ に挑みたいと思います。





F.A.P.P西村守正さん主催の
「ゆめいろらいぶ」

5月12日(日)
場所:KAKADO 御茶ノ水
スタート12:30
チケット代:1500円+500円ワンドリンク

橋岡蓮さんと息吹肇氏と月桃さちこ朗読

私達の出演予定は13:30からだそうです!!

皆さんにお会い出来る機会がなかなか少ないので、今年初めてのイベントになります!!
是非お越しください^_^

チケットのお申込みは

フェイスブックのイベントページにて、参加ボタンを押して頂くか、私のDMでお待ちしております。