今日も元気に文エンターテインメントWS


バレンタインが近かったので差し入れに

チョコボール^_^

なんと尾方さんとチョコボールが被って盛りだくさんになりました(笑)


並べたら圧巻!


チョコボールって色んな味が出てるんですね(笑)『ふしぎなチョコボール』がありました

並べてたらテンション上がって…


鏡を使ったりしてとうとうやりましたよ!!



エンドレスチョコボール!

無限チョコボール!!




なんか凄くないですか??

チョコボールの道を辿って誰か出てきそうな(笑)

個人的に良い感じ妖怪か魔法使いとかに出てきて欲しい(笑)幽霊系は苦手なので^_^



そんなこんなで遊んでばかりではありません(笑)

ちゃんとやりましたよ
今回は

「なぜ行動にうつしたのか?」

台本に出ているキャラクターが

なぜそこにいるのか?

なぜ会話をするのか?


台本に書いてあるから。

演出がついたから。

ではなく。


なぜその言葉を発しているのか?

(自分にとっては何が問題なのか?)

なぜその行動をしたのか?

(自分にとって何が課題か?)


仮説とともに作る。


今回も田中さんのアドリブの例えが面白かった

アンジャッシュさんとかね(笑)


今日の尾方さん




音声があった方が楽しそうな動画となっております(笑)