『ウーマン オブ イヤー』

見てきました~(о´)

場所は 赤坂アクトシアター



元宝塚のトップスター、早霧せいなさんが主演でした。

まぁー素敵!凛々しい女性役でぴったりでした(о´)

ちょいちょ相方さんよりカッコいいんだ(笑)


そして、そして

2月のショコラニマジョカで歌唱指導をしてくれていた、栗山絵美先生、

何十年前に共演した、俵和也さん、

劇団時代の大先輩、原田優一さんが

ご出演でした(о´)


絵美さんは八変化!!

色んな役をやってらして、どれもドハマり!

特に男性陣に混じっての茶髪男子役は誰よりもイケメンでした(о´)



和也くんはダンス、芝居と歌のバランスが本当にいい人☆

四人の漫画家さんだったので、気難しい芸術家肌な感じと貧乏で荒れてる感じのヒゲワイルド!

そのヒゲのまま、バレエ団の役では手先がとても綺麗で、流石だなっ。と感動!!


役はワイルドですが、やっぱり和也くんの笑顔は可愛い♡




実は従姉妹達と一緒に観に行きました!!

知り合いが多かったので、みんなチケットを別々の人にお願いすると言う状況の中、従姉妹と席が連番にして頂いてたのはありがたかった(きっと偶然いゃもう奇跡!!)




原田優一先輩は、楽しんでた!!

原田くん出てきたら、横で絶対面白い事しかしてないから(笑)ずっと笑ってました(笑)

『もー役作りが、大変っ♩』って言ってらっしゃいました(笑)

けど、やはり原田くん歌は抜群に上手い!!

同じメロディーを何人かが回して歌う時の優一くんソロは1音目の入りから『上手いっ』と思わず声出しちゃったよね(笑)響きが違う

台詞であんなに はしゃいでて、よくスカーンと出るもんだと感動しました(о´)



女性の自立と家庭。そして格差婚

テーマは重めですが、面白い仕上がりになってました(笑)


最後にバレエダンサーの宮尾さんが出てらして、つま先の綺麗さが驚愕でした!!



楽しかったです(о´∀`о)