2月のPink Drunkさんのミュージカル「ショコラニマジョカ」はグリーンフェスタ2018に参加していました
なんと!なんと!!
BIG TREE TEATER 上演の8作品の中の大賞
「BIG TREE TEATER賞」と、
特別賞「舞台美術部門賞」
をダブル受賞いたしました!!!
{4955DCAB-54B8-49D1-9496-3F261E5D060B}
ありがとうございます( ´艸`)
皆さんのお陰ですね!!

{94F3A6CD-0A26-46A8-B549-859F03D9DE06}



素晴らしい作品に携われた事とても光栄です!
講評にも、オババの事を書いて頂けたのも感激でした!!



舞台美術も賞を頂きました!!
{22FDE931-9810-4280-9980-AF0D3C112A52}
本当素敵な空間でした!!

{503FCB5A-3F3F-4EBC-BE5B-1460E9E8B954}
照明も可愛かったなぁ(°∀°)b 
{73582959-DB74-4755-8AD4-DB43B80E21B2}
この世界でオババとして生きる事が出来た事に感謝です。



実はですね、先日わちゃわちゃとショコラメンバーで遊んでいた日に結果が分かりました(°∀°)b 
(結果発表がその日だとは知らずに集まってました(笑))



嬉し過ぎて、高田馬場で歓喜の舞!!
久しぶりに踊った(笑)



{2DA35B72-FA5F-4D30-9655-B2420CC6AAF3}
ダブル受賞の知らせをメンバー達と一緒聞けた事も、私は。とても嬉しかったです!!