今日は、スウェーデンの『オーロラサウンド』【JAERV with 邦楽器隊】のLiveを聴きに懐かしの、南青山MANDALAさんへ

{39FD8775-DCD3-4CFA-863B-2971CADE0F01}

久しぶりにベレー帽。
だって寒いんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{E09E5B26-974B-4CD2-BB55-F6297571A38C}

夏、ぷろぷらLiveでお世話になりました、
南青山MANDALAさん!

ラグジュアリー感が堪らなく素敵☆

{61A0B7EF-2CAB-4B33-91A5-2476EEA3A428}



さて、
【イェルブ】さん達。
スウェーデンの音楽と日本の伝統楽器、尺八、三味線、琴がバッチリマッチしていて素晴らしかったです。

『ニッケルハルパ』と言う珍しいスウェーデンの民族楽器も使っていました。

ベースみたいな扱いですが32弦もあるので、タイプライターの様なボタンを押しながら、片方は弦を弓で引きます!

日本の大正琴の様な感じですね。

日本の民謡アレンジのかっこいい事!
民謡に爽やかな北欧の風が吹いた(笑)



今回、尺八の演奏してらした、《小湊昭尚》さんは来月24日の、アトムCSタワーで邦楽器のイベントにも参加されます!
{0855479E-43A4-49F7-BF1A-0916E4C0F778}

{296687EB-E1B9-4896-BB00-CD197AA379F4}

司会は宇野なおみです!

今回も一緒にLiveに行ったなおちゃん♡

{375C3188-0AA6-48D5-AE3F-6EE1D11249B4}

顔ちっさ!