JAPAN EXPO ROCKs の1回戦ライブを観てきました〜( ´ ▽ ` )ノ

MCをなおみがやってまして、
{0E01C4C4-E15A-47EC-9F3E-F65713EFAD96}

今回のライブはフランスで行われる『JAPAN EXPO』でライブする権利を賭けてのトーナメント方式。
4000人規模のライブだそう!
ただの対バンイベントではないのです!!
その為に、MCが必要なわけです!!

全7組を総て見せて頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ
面白かった!!
久しぶりにヘドバンしました(笑

{6D281E62-80F5-4240-B200-D31C434D5C52}

今回、さちこ的に気に行ったのは

『ANTI-HERO SUPERSTAR』さん



かなり格好いいサウンド〜( ´ ▽ ` )ノ♬
ボーカルが爽やかな声とデス声を使い分けていて、凄いなぁと〜とノリながら関心してしまった(°∀°)b 
一曲の中で使うにはリスクが高いギャップ!


他にも、
トリだったのもあり、かなり熱いライブを魅せてくれた『CymBeedium』さん!なんと1回戦1位通過!!

日本一モテモテになりたいバンドこと『Junkbar』さん

ザッ!ビジュアル系バンドな振り付けと歌は『Riz-リゼ-』さん…なんか懐かしくて楽しかった(笑)

などなど
かなり多彩なバンドさんを聞ける楽しいイベントライブでした〜( ´ ▽ ` )ノ