今日は六本木で、久しぶりのスーツ擬きでお仕事でした
{598AEF1E-84DC-479E-AE32-3A1A06FD7A0B}
 
普段関わりが無い世界のイベントだったので、楽しかったです!
同じ人類とは思えない脚の長さの方達が沢山いましたから( ´ ▽ ` )ノ綺麗だったなぁ〜o(^▽^)o
 
さて、さて、
折角六本木に来たからと、帰りにお仕事メンバーで、イルミネーション巡りしちゃいました(笑)
まずは!!
 
こちら
{E470625D-4363-422F-A611-D0BBE56A316C}

グランドハイアットのロビーが雪景色でした
光ってはいないけど、すごくファンタジックで、可愛くて大好きな世界観!!
 
{28EDB70D-AE6D-4001-ABF4-DE3646D44F68}
アーチ!!
雪が降り出したぁ
{02AD4DF4-E622-45E2-B8CB-76B7D74B2E63}

やっぱり大好きな★モチーフ!!
 
 
からの
{733C6573-B945-4FEB-A2A2-6E390153A02A}

定番けやき坂。
時間によって色が変わります!
 
東京タワーが♡なのも可愛い (´∀`)
やっぱり東京タワーが好き
 
 
{90F96903-A49C-448C-9070-029F0BF4D0C6}

六本木タワーのツリー(≧▽≦)
これも色がクルクルと変わりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
 
ラストは
 
{0461D7CA-4047-4E06-B55E-6D837B03789F}

ミッドタウンのイルミネーション!

光が動いてましたよ!!
キラキラ、ヒュンヒュン!!
 
ミッドタウンのイルミネーションは初めてだったので嬉しかった〜o(^▽^)o