今日は久しぶりのWIZworkshopでした
{20B82DE1-CFBE-4985-B9B6-56CDE15BCAC8}

今日の初級はミュージカル好きな女性お二人が参加。
ちょいちょい、脱線してミュージカルの話をしてしまいました~( ´ ▽ ` )ノ

{960ED5F8-440C-425B-8D7D-C4F6DF639D44}


ミュージカルを沢山鑑賞している二人だったので、シアターゲームでも、思いもかけない発想が飛び出し、凄く和やかな回になりました~(ノ´▽`)ノ


{2B183AB7-2A60-455F-9903-84DE102A103C}

ミュージカルソングを心置き無く歌うために、基礎が大事です!!



そして今日は中級もありダブルレッスン!
中級の課題曲…次回はクリアなるか?


さて、夜は、家族で『ピラミッド☆ダービー』を見ました。

なぜかって?

従姉妹が出ていたからです。

{F27AF770-0E5F-40C3-92DB-B5915EF65E17}

元天才子役、宇野なおみ☆

普段からよく一緒に居るので凄さは感じなかったけど、改めて記憶力めちゃめちゃ良いんだなぁ~(´Д` )と感心。

小説とか読むのめちゃくちゃ早いが納得(笑)

{90D7EC1E-189A-4230-B47E-CF24CE42A46B}

大接戦の末惜しかったですが、
スタジオパネラー?の方も盛り上がっていたので良かった~( ´ ▽ ` )ノ♡


頑張れなおみ~( ´ ▽ ` )ノ
目指せQさま!