早いもので一月が終わろうとしていますね…

さーー!!今日の稽古では歌のシーンを撮りました☆

1人で歌うのか?
人が居る中で歌うのか?
どんな感じなのかは、未知数( ´艸`)

一月中は本番の方も多くて、まだまだ全員そろったことはないのです。
ですが、少人数精鋭?毎回楽しいです☆
お芝居の中で信頼しあえるのってこんなに楽しいなんてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
思いっきり出来るのがこんなに楽だなんて(°∀°)b
知らなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ


人がもっと沢山入ったら、どんどん化学反応起こして素敵に輝くんだろうな~( ´艸`)

と楽しみでなりません
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ぷろじぇくと☆ぷらねっと第九回公演 
 『庭』 
 作・演出:日疋士郎
image  
2016年3月16日(水)~21日(祝・月)
*全10ステージ

劇場:新宿シアター・ミラクル
 
 
【あらすじ】

近 未来。荒れ果てた大地には植物がほとんど育たず、水や空気は汚れ、わずかに残って小さな集団をつくってひっそりと生きているのは、やたら元気な老人ばか り。……家族は、とりわけ子供たちはいったいどこへ行ってしまったのか???「コドモの大半はやられて、残りはどうしようもないノラになっちまった」と老 人達は嘆くが……
いっぽう、旅を続ける「ノラではない」少女アリスは、「最後の司書」が守るいにしえの書物にのこる『庭』の記述に心をひかれる。「……庭、それは環境復元のためでもなく、食糧生産のためでもない、まったくあなたのためだけの小宇宙」???
アリスは狂暴だというノラのリーダーを制し、死にかけた大地の力を取り戻すカギを見いだすことができるのか?
……世界が、いや、シアター・ミラクルの舞台が、廃墟から緑あふれる「庭」に変貌する??!!!
 
 
■ 出演:
みむらえいこ(リガメント)
古都絢(プロダクション薫風)
松原未知
齊藤寮(劇団リベラトリックス)
井上貴代(Team Media Factory)
たかくえみ
久我まみ(劇団リベラトリックス)
山内真((株)マック・ミック)
月桃さちこ(WIZ)
日疋士郎(ぷろじぇくと☆ぷらねっと)
 
■ 公演日時:
2016年3月
16日(水)19:00
17日(木)19:00
18日(金)14:00/19:00
19日(土)14:00/19:00
20日(日)14:00/19:00
21日(月・祝)13:00/17:00
 
■ 劇場:

新宿シアター・ミラクル
<アクセス>〒160-1121
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル 4F
(西武新宿駅より徒歩1分、新宿駅東口より徒歩 8 分)
 
■ チケット:

前売:3,500円
当日:3,800円

ペア割引(性別問わず):3,000円
リピーター割引(要半券提示):2,000円
学生割引(高校生以下要学生証提示):2,000円
 
※各割引の併用はできません
 
【予約開始日:2月14日(日)】
 
■ 予約方法:

・WEB予約: https://www.quartet-online.net/ticket/prpl9 
・電話予約: 080-4388-1499
 
■ 問合せ先:

・TEL:080-4388-1499
・E-mail: proplagyoumu@yahoo.co.jp
 
■ 公演情報:

ぷろじぇくと☆ぷらねっとウェブサイト
http://propla.p1.bindsite.jp/

image