大山駅で発見☆




うさぎ捕獲!の像(笑)




今日は、いつも仲良くさせて頂いてる、井口智宏くん&アキがブカンで参加の芝居を見てきました(*^□^*)


OVERTHERAINBOWの『TWO


二つの心を持つ女の子の話で…最後のシリアスな場面は固唾をのんで見守ってしまいました☆




劇場サブテレニアンで明日までやってるようです☆








んで、夜は新宿で劇団時代の友人のライブへ






真ん中で歌ってるのが yukaさん良い声してます♪


個人的にはロックバンドなのにハモリがキレイに入っていて、安心して聴ける♪


右隣はギターのニジムさん、癒やし系です♪




 


TOPLESS


馬チャン(フルボディーチャン)の左側にリーダー?のケンさん(MCがかなり面白い)が居るので、基本的四人編成(最前をキープしたために四人は写メに入り切らなかった。涙)






いつも、愉快な歌詞をノリノリのリズムに乗せて歌うので…大盛り上がりです☆


今日もはしゃがせて頂いて楽しかったです☆


次回はぜひ、アンコールも念頭に入れて頂きたい(笑




次回ライブはまだ未定の様ですが、イラストのグループ展を開催するようです♪


ケンさんも、ニジムさんもイラストがめっちゃお得意でCDのジャケットも二人の手書きだったりしますw


詳しくは・・・http://hirakiken.web.fc2.comへどうぞ






そんなこなんなで、元バイトの懐かしいメンバーや元劇団の懐かし仲間に出会えてめっちゃ楽しかったです