今日は川崎競馬場ファン感謝祭で、
従姉妹で女優の宇野なおみちゃんがイベントに出演すると言うので遊びに来ました~
 
 
↑お子様限定でポニーに乗れます♪
可愛い☆
毛並みが綺麗で近くで見るとウキウキしました☆
 
そして、子供に大人気!
『炎神戦隊ゴーオンジャー』ショーやってました☆
 
 
 
後ろの画面は競馬の中継で前ではゴーオンジャーが戦っているのは、なかなか見れない光景だったと思います\(^O^)/
 
一緒に来ていた甥っ子(五歳)はとっても真剣に楽しんで居ましたw「ゴーオンジャー頑張れ~」って応援してましたw
 
 
 
 ←絵本の読み聞かせをしています☆

 
 
 
宇野なおみちゃん☆とパチり☆ちょっとは似てますか?
 
 
 
 
ナイター競馬も始まりました~(*^□^*)
 
 
 
ナイター中
ゲリラ豪雨勃発凄くてびっくりですΩÅΩ;
 
 
 
一気にレーンが泥川の様に…
 
んな大雨の中走らねばならない馬が 可哀想だなぁと少し思いましたΩÅΩ;
 
 
 
 
 
私は…競馬と言うか賭け事の才能は無いようですΩÅΩ;
←雨も小降りになって帰り内馬場から、みたら綺麗でした(*^□^*)

 
 
一日楽しかったです