渋谷の花咲き誇る道を背に←お花アート☆綺麗だったので(笑)




そんなこんなで今日は、マッ○ルミュージカルでバイトしてました\(^O^)/ボャージャ~旅立ち~




モニターでチラ見出来たのですが…凄まじい…


ダンスの中に平気で逆立ちが入ってたり、側転が入ってたり、ブレテイク系のダンサーでも辛いのではないかと思われる、技達が


さすがマッスル!!ちょっと嘗めてましたよ…生で観たくなりました(*^□^*)




↑こんな高い跳び箱跳ぶんだそうです(;^_^A


人間技じゃ……にゃい…(笑)




6月頭までやっているそうなので…面白そうですよ☆


振り付け師の方も格好よかったしっ(笑)