すっかり春めいて来た福岡地方です。
桜は、5分咲きでしょうか?
開花から毎日1分ずつ進んで行く開花に驚きつつ。

少しでもこの美しさの中に浸っていたい。そんな春です。

さて、陽射しも随分強くなり、苺も少し安くなりましたね

$陽懲りん♪のブログ
おとめ座パフェはいかがですか?

ウサギってこれは前の奴だね。
$陽懲りん♪のブログ
おとめ座え?もっと新しいのがあるの?
$陽懲りん♪のブログ
ウサギソフトクリームソフトクリームよ!
おとめ座おおおお~







新発売!








$陽懲りん♪のブログ

今だけ~!
ローカロリーでふあふあの口溶け、うっとりする様な甘い香り
(本人がウサギ苺を食べて綿菓子の香りがします)
ラブラブ


!!でも、一つだけ、召し上がる際に覚悟してね。

一つだけ召し上がる際の注意点があります。


それは............
$陽懲りん♪のブログ
お口に毛が入っちゃうよ(99.9%)
(≡^∇^≡)


にゃるコール中毒のシオン君にご登場頂きましたぁ!にゃー
ありがとにゃ~!