やる気スイッチ~♪ | にゃるこーる中毒

やる気スイッチ~♪

にゃるこーる中毒


シオンがゆずの手元を凝視してます(-"-;A


にゃるこーる中毒


じゃらしの催促でした~キラキラ



で、じゃらしを出しにクローゼットに行って戻ってくると・・・


にゃるこーる中毒


ノルンがやる気を出してます上げ上げ


そのあとすぐにルーイもやる気オーン!!


にゃるこーる中毒


と、思ったら・・・・


にゃるこーる中毒


えええええ~笑


このあと、シオンとノルンとじゃらし遊びをしましたハート


四つ葉おまけ四つ葉


にゃるこーる中毒


今日はこまの気分ではなかったシオン汗



ブログの記事のフォントと写真編集ソフトを変えてみました。
『見づらい』などご意見あれば、どしどしお願いします~ケアベア ピンク


ランキング参加してますおんぷやる気スイッチがONにならなかったルーイに、にゃるっと1ポチよろしくお願いしますマイメロ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ     にゃるこーる中毒