先日、いらしたお客様。

久々レポートです☺️



いらしてから明らかな違和感。

なんか、見た感じよりすごーく大きく見える🥺


到着するや否や、

色んなお話をしてくださり…


肩がつらい。

痩せたい。

人間関係が。


話を聞きながらも


〝あ、この方、大きく変わる〟


そんな感覚でいっぱいだった。




実際、まずデコルテを触らせていただいてすぐに

体が話し始めた。

私のところに来る前に

整体や肩専門のサロンに行かれたそうなのだが

あまり変わらず

肩こりに悩んでいたそうなのだが、


『うん、普通の整体やサロンじゃ無理なやつですね🤣』


はっきりわかった。

正攻法じゃ無理なやつがついてる😂


手に集中してエネルギーを流す。

すると徐々に体がほぐれていくのがわかる。


そこから

さらに体が話し出す🤣



受けたことがある人は分かるかもなのですが、

私の施術は

話さない時はあまり話さない🤣


だけど、この日は、

体がよほど伝えたいことがあったのか

ずっと話しっぱなし😂



お腹にさしかかったとき

内臓の全てが混乱しているのがわかった😂



『もう疲れたよ〜』

『だってこの人の体ブラック企業なんだもん😭』

『もう嫌だよー』

『でも頑張ろ🥺この人のためだ!』


口々に言ってワチャワチャしている。




さらに

足を触らせてもらったときはなんと…


足がすごく冷たく、

触り始めると驚いたように話し出した。


『え⁈ボクって足だったんですか⁈』


その言葉に私も驚く🤣

さらに流していくと、だんだんと血流がよくなり温かくなって…


『あ、本当だ、ボク足だ🦶足だったんだ☺️』




とやっと思い出してくれた模様😂笑


こんなに色々と混乱しているお体だけど、

唯一の救いはすごく〝素直〟💕


ほぐしていくと

素直にほぐれていってくれるのが分かる☺️

これはご本人の〝決意〟もしくは〝諦め〟も大きく関わっているって思ってる。



さて、

悪の根源とも言える背中に差し掛かる。

大きく息を吸って、触らせていただくと

やはり背中にかなりの人数を背負っていることが感じられた。


その数、50人。


とても優しい方なので、職業柄もあって

色んなところで色んな霊を引き連れてきてしまっている様子🥺


みんなに天に帰ってもらうよう

ゆっくりとエネルギーを流す。


中には


『嫌だよぅ、この人あったかくてきもちいいんだ🥺』

となかなか離れてくれない魂もいた🤣




でも、なんとか天に帰っていただき


これ以上やってももう今回はこれ以上は

変わらない。


そう体が言っていたところで、施術を、終える。




施術後のお客様は

顔がスッキリして

体のフォルムが明らかに変わっていた😍


『体がめちゃくちゃ軽くて!ガクガクなります笑笑』


とおっしゃってくださってました☺️

後日、

『施術受けて1.5キロ落ちて体が動くようになりました』

ともご報告をいただきました🫶

彼女はまだまだ体重が落ちていくとこが分かります☺️


エネルギーが滞っていると

体に溜め込んでどうしても太ってしまうので🥺

エネルギーが循環し出した今、

その方の適正体重に戻ることは必然✨



不思議なようで、

本当の話。



あなたからはどんな声が聞こえるかな?

ぜひ一度体験してみて欲しいと思うばかりです🫶





体の声を聞きながら
さらに体まで細く軽くなっちゃう
〝エンジェルボディケア👼〟
 
気になる方は
こちらからお問い合わせくださいね☺️💕

友だち追加