シルバニア、その後 | 子育て及び主婦業

子育て及び主婦業

今日昔つけた、記録ノートを見たら今とおんなじこと書いてる…前進してる後退してる、いろいろあるけれど、自分に対してのメモ書きがなんか役に立つといいな~と思って

洗ったうさちゃんたちですラブラブ





やっぱり、グレーうさぎのお父さんは黄ばみが取れなかったしょぼん

でも、アクリル絵の具をチャレンジはちょっと怖い。
子供たちが触るのに、やっぱり黄ばんでてもふわふわの方がいいから。

残念なことに、酸素系漂白剤につけた結果、

じゃじゃーん


しっぽが取れちゃいましたガーン

でも服着ちゃえばねにひひ
って、コレクターさんには許されないだろうなガーン

いいの。またつけるから。
アロンアルファで。

でも、乳母車の幌や、ふとんの黄ばみ、服の黄ばみは酸素系でしっかりとれました音譜

乳母車は逆さにして、プリンカップの中で漂白しました。

なんか、うちの初めてのシルバニアファミリーにいたうさぎちゃんの方が格段に汚いっっあせるあせる

皮膚も剥がれちゃって。

新しい仲間のミルクうさぎちゃんの女の子の着てた服が、ママの服だったので、服を作ってあげようと思ってますドキドキ

今日は別の服を解体したので、ここまでニコニコ

今夜は子供の夜間病院もなく、平和な夜でありますように顔

Android携帯からの投稿