アラフィフです

子供のいない夫婦2人暮らし

HSP気質なお豆腐メンタル

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日からマスクの着用が

個人の判断となりましたね気づき

 

 

 

みなさん

マスク外しましたか??

 

 

 

私は花粉症ですし

職場もマスク必須なので

まだまだマスク生活となりそうです宇宙人くん

 

 

 

花粉シーズンが過ぎたら

野外ではマスクなしにしたいと思います

 

 

 

さて

本日はお気に入りのスリッパを

ご紹介したいと思いマスルンルン

 

 

 

まずはこちらをご覧下さい

 

 

 

ボロボロやないのーーー爆笑

 

 

 

実家母が激推しの「PANCY」シリーズ

 

 

 

 

 

お値段¥4000ほどするので

買う前は

スリッパ如きに・・・

などと思ってたのですが

 

 

履き心地ったら最高ラブラブ

カラフルでテンショん爆上げアップ

生活の質向上キラキラ

丈夫で長持ち、結果経済的ウインク

 

 

 

6、7年履いたので

全然お高くありませんでした〜グッ

 

 

 

主人は

安っすいペラペラなスリッパを

シーズン毎に買い替えてます

自分のお金で買ってるから別にいいんだけど

 

 

安物買いの銭失いだねてへぺろ

 

 

 

今回は赤ではなく

ラベンダーにしてみましたラブラブ

 

 

新旧交代です

レッドよ、長い間お疲れ様でしたキラキラ

パープルよ、末長くよろしくねラブ

 

 

 

こちらのスリッパも可愛いな

パンジーシリーズお勧めします飛び出すハート