アラフィフです

子供のいない夫婦2人暮らし

HSP気質なお豆腐メンタル

時々パートナースやってますデレデレ

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコ




さて、今日は

最近どハマりしているお菓子を

ご紹介したいと思います飛び出すハート





みんな大好きハート

カルディで買いました



ハニーベイクドピーカンナッツ



ピーカンナッツだけでも美味しいのに

周りを蜂蜜でローストしているじゃないの


カリカリ

サクサク





めっちゃ

美味しい〜〜〜!!

ラブラブラブ




  原産国 イスラエル

容量 70g

お値段 ¥348




美味しすぎて

手が止まらないのが難点笑い


ヤッバイよ!!!





我が家のカルディ常備スパイス









おすすめピーカンナッツ

こちらのピーカンナッツも

美味しいです飛び出すハート










久しぶりにマックで

お茶しましたコーヒー



モバイルオーダーしている人が

多いですね




PayPay使えず

楽天ポイントで支払おうとしたら

まさかのポイント残高ゼロでした宇宙人くん




そうでした

全部使ってわんこのおもちゃ買ったの

忘れてました笑い




恥っずかしー笑い泣き