気になる楽園のイメージ映像 | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

こちらの映像をXにてアップしましたが、その時のみなさんのコメントです。↓↓↓↓

アメブロは一分しか載せれないので元動画の方がよく分かります。
 
 
★「私は動物となかよく暮らせるうんぬんより、冷酷で意地の悪い会衆の長老や兄弟姉妹とはなかよく暮らせないなぁと思い、自分から手放しました🙌
こんな子ども騙しも大概ですよね😆」
 
★「周りには同じ会衆の、アイツとかコイツしか居なくて、電子機器も使えるんだかどうだか分からず、エンタメもなく、肉が喰えない社会なんて、何がパラダイスだよ、と。」
 
 
★「楽園で永遠に生きると人口が増えすぎてしまう為
ある程度までいくと生殖機能が無くなり
子供を産まなくなり
子供が居ない大人だけの世界になるらしいですね。
子供達がライオン等と戯れる絵は
もはや詐欺ですよね。
子供が1人も居ない大人だけの世界で永遠に生きる…
異様ですよね。」
 
★「人間が一定程度に増えたら生殖機能が調整される説は公式見解ですね。
不完全な人間と違っていつまでも生殖能力が衰えない&復活してくる人間もいるので、楽園に子どもがいるのは最初の数十年と、千年統治が終わって反逆者が殺処分された直後の数十年だけでしょう」
 
 
★「来るかも定かじゃない永遠の楽園の為にちっちゃい子供にも可愛くしたファンタジー動画見せて今ある現実社会や人生を全て神と宗教活動に捧げさせるっていうのがほんとクソ。宗教強制なんですよこれがね😢」
 
★「獰猛な動物を「怖い」と思わせない教育をしているようで怖いですね。
そして楽園の信念を小さいうちから植え付ける恐ろしさよ。」
 
 
★「人間様の接待に苦しむ動物たちの未来が見える・・・」
 
 
★「あの基礎知識かもですが
動物は血の罪を犯してないんでしたよね??
だから今でも完全体(関係ないけどもともと永遠の命はない)なのに
なんで今肉食なの??
人間が罪を犯したと同時にエホバが
肉食を造ったわけではないよね。」
 
 
★「エホバの証人は子どもにこういう「夢の近未来」を刷り込もうとしますが
「滅びる今の世での勉学等の専念は無駄、一般人との交友は危険、宗教活動への傾倒こそが楽園への道」という教えとワンセット
そのためエホバの証人の若者は後々社会になじめなくなってしまい
実際には危険な思想です」
 
 
★「W出版物での猛獣と戯れる楽園描写、消えたと思ったら子ども向け教材ではガッツリ復活してるのな。
楽園では肉食動物は何を食べる設定なんだろう。」
 
 
 
 
 
興味深かったです。
 
みなさんコメントたくさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
 
色々興味深かったけど、全部は載せれません(;^_^A
 
私的に気になるところが二つ。
動物についているダニやらノミはどうなるのでしょうね。
人間があんな動物にべったりは別の意味でも危険ですけど。
あとクラゲと一緒にいるんですけど、どういうシステムなんですか?
クラゲは人間を食べるから危険なんではなくて、刺すから危険なのであって、楽園では人間だけ認識して刺さないシステムなんですか?
 
 
現役はよくこれを受け入れて自分の人生を捧げられるなと謎です。