「エホバはあなたに帰ってきてほしい」エホバの証人が教義緩和か? | はなこ

はなこ

褒められると伸びるタイプw

【独自】「エホバはあなたに帰ってきてほしい」エホバの証人が教義緩和か?内部文書入手 批判集まる教団内で一体何が

 

FNNプライムオンラインの記事です↓↓↓↓

【独自】「エホバはあなたに帰ってきてほしい」エホバの証人が教義緩和か?内部文書入手 批判集まる教団内で一体何が|FNNプライムオンライン

 

 

 

 

ヤフーニュースも↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私的にはまだまだ微々たる調整であって、

戻る意思のない人には依然忌避するのでしょう。

まだまだ変化は必要だと思います。

 

除名されても、戻る意思が無くても、自由に会話できるようになって欲しいですね。

 

 

 

コメント欄を読むと、どこら辺が『評判の良い宗教』なんだろうと思ってしまうような内容ばかりでした。ww