Xからの情報です。速報 | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

ひとはるさんからの情報です。


速報です。

組織が2世3世として育てられた若いjw達のコメントを政府に提出するそうです。

支部から巡回監督を通して長老に伝えられ私にもオファーが来ました。嘘は書けないのでもちろん断りましたが、要するに2世として育てられて良かったこと親に感謝していることなどを

作文にして政府に提出するそうです。二世問題への対策ですかね。このことは秘密裏に行われているようですが知ったこっちゃありません。笑

私はもちろん育ててくれた親には感謝していますが、jwとして育てられたことには感謝も何もないので。恨んでもないですが。

組織はひたすらスルー悪い話には耳を傾けないみたいな姿勢なのかなと思っていたので、ちゃんと対策するんだーと思いました。

こんな私にそんな話が来るなんてびっくりです。バレたら排斥レベルの事してる裏表jwですよ?笑

人の心は読めませんものね。エホバがいるならどうしてこうなるのかしら。



とのことでした。


情報ありがとうございます。m(_ _)m