アンソニー・モリスのその後 | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

ネット情報です。↓↓↓↓

 

 

 

『2023年7月26日:Youtubeチャンネル「ザ・ブルー・エンベロープ」のフィルは、エホバの証人の統治体の元メンバー、アンソニー・モリス三世がノースカロライナ州ランバートンに新居を受け取ったと明らかにした。この家は、2023年3月28日にエホバの証人の宗教教団によって購入された。モリスさん(73歳)とその妻スーザンは、主な居住地として保持する限り、その敷地に住むことができる。

 

 

 

なぜモリス家はノー​​スカロライナ州ランバートンに移転したのでしょうか? 『青い封筒』では次のように説明されています。

「ランバートンにはモリス家の歴史があります。彼らはスーザンの両親がニューイングランドで亡くなるまで世話をしました。彼女の母親が最後に亡くなったのは 1986 年でした。翌年、モリス家は必要が多かった場所に移転したようです。そこで、1987 年にノースカロライナ州、主にノースカロライナ州フェイエットビル郊外の田園地帯でそれらを発見しました。そのため、クリフトン、シャノン、ランバートンのような町が彼らの記録に登場することになるでしょう。 

「二人の息子が高校を卒業した頃、トニーとスーザンはランバートンにあった家を売りました。まだロードアイランド州で巡回監督代理として働いていなかった場合、トニーはノースカロライナにいるこの時期に巡回監督代理として働き始め、最終的にはノースカロライナにいる間にフルタイムの巡回監督として働き始めます。  

「一家はランバートン地域におよそ8年ほど住んでおり、実質的にそこが巡回工事前の最後の定住地でした。」

 

 

 

エホバの証人の内輪から追放され、統治体の外で新たな住居と新たな生活を送ることになったので、これをエホバ版の「証人保護」プログラムと見るのは当然です。ここでの「保護」の使用は、トニー・モリスが組織の内部の仕組みについて深い知識を持っていたことに関連しています。組織の秘密を確実に守るために、この家が男の口を閉ざすための甘味料であると推測するのも無理はない。エホバの証人の司法制度の間違った方向にあるとき、他のエホバの証人は同様に扱われていません。 』