スティーブン・レッドの暴言ぷりが凄い | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

先日、「赤ちゃんは神の敵」発言をしていたスティーブン・レッドですが、こんなことも話していました。

 

 

①幼い子供は貪欲

 

 
 
追加で過去に紹介した動画も載せておきます。
 
 
②排斥者を病人や死人に例えている動画
 
 
 
 
 
③世の人をスカンクに例えている動画。
 
 
 
 
 
私はちょっと気持ちが悪くなってきました。
 
過去、こんな宗教にいたのかって思うと、がっかりしますし、現在組織留まっておられる方の気持ちが分かりませんね。
 
スティーブン・レッドを見て、目をキラキラさせてる方がおられたら、本当に嫌な気持ちになるでしょうね。(;^_^A