ゲリト・レッシュが語った楽園の話し | はなこ

はなこ

褒められると伸びるタイプw

Twitterからとぴぃ~たんさんからの情報です。ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
 
↓↓↓↓
 
 
統治体のメンバーであるゲリット・レッシュは、5月9日にスペイン支部に45分間の講演を行い、地上の復活について推測し、JW信者には推測しないように数回警告しました。
 
 
これはTwitterにあげられていた動画を私がGoogle翻訳で訳したものです。↓↓↓↓

 
 

ちょっと分かりにくい部分もありますが、申し訳ありません。m(_ _)m
 
 

講演は要約すると以下の見解を話されたようです。↓↓↓↓
 
・200億人が死に、800万人が生き残る事を考えると毎年3%の人間が復活し、復活の業はおよそ300年で完了する。 皆が同時に復活するわけではない。 
・アブラハム、モーセ、ノア等聖書中で忠節だった人は優先的に復活する。 人々をマネジメントし、イエスについて学ぶため。
・人々はハルマゲ前に話していた言語を楽園でも使う。 つまり皆が一つの共通言語を使うわけではない。 人々は複数の言語を話せるようになる。 
・復活した時服着てるか裸かは分からない ・火山に落ちて死んだ人間は火山の中から復活するわけではない。 海で死んだ人間も同様(ここでゲリットJWスマイル) 
・エレミヤ書やイエス誕生の際に亡くなった赤ちゃんは復活する。 が、赤ちゃんとして復活するかは分からない。 
・流産、中絶で亡くなった赤ちゃんが復活するかは分からない 
・ハルマゲ前に手足が無かった人間は手足が無い状態で復活する。 病気だった人間も病気の状態で復活する。 復活後徐々に回復する。 
・統治体の見解はあくまで合理的に考えた結果である。 推測(預言)をするべきではない。
 
 
以下、Twitterに乗せられている動画に対するコメント↓↓↓↓
 
 
 
 
『何を待つ?誰が数学をしているのですか?
3Mの8%= 240K
20B / 240K = 83,333年
今、彼が3Bの20%を意味した場合、それは年間8M(600人の生存者あたり75人が復活)になるため、1Mに言及することは意味がありません。しかし、それでも...
3Bの20%= 600M
20B / 600M = 33年
数学をしなさい!』
 
 
 
『同じ見積もりは、90年代に出版された洞察書にも見られます。過去30年間でさらに何人の人間が亡くなったのだろうか。』
 
 
 
『「生き残る人による復活者の教育」については、
「洞察」の『復活』の項にある説明を数字を差し替えて語ってますね(「洞察」英文出版時点の世界の伝道者数は約300万だった)。
基本的に「ハルマゲドンはエホバの証人のみが生き残る」と考えていることの証拠です(公式サイトのFAQの説明は表向き)』
 
 
 
追加でぴぃ~たんさんのブログ↓↓↓↓
 
 
 
皆さん、勝手に使ってしまってごめんなさい。
 
そして、私はそんなに詳しい人間じゃないので、難しいこと言われても分かりませんので、難しいことは聞かないでくださいね。ごめんなさい。(;^_^A