バンキシャ! 見られましたか? | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

バンキシャ!見られましたか?

 

教えてくださった、ディアマンテさん、ブルー3さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

今回のテーマは鞭と輸血に関してでしたね。

 

鞭に関しての日本支部の回答↓↓↓

「しつけには子供の行動を正すことも含まれますが、親の愛を感じ子供が納得して受け入れる方法で行う必要があります。」

 

厚労省が示したガイドラインについての日本支部の回答↓↓↓

「組織に不満を持つ元関係者のコメントのみに基づいて、歪んだ報告や誤った結論が出されていることに私どもは心を痛めています。」

 

輸血に関しての日本支部の回答↓↓↓

「エホバの証人が輸血を受け入れない理由は宗教上の理由です。医療の選択は個人や家族の決定であり、十分な話し合いに基づいて決めるべき事柄です。エホバの証人は命を大切にしており、自分や子供たちが最善の医療を受けることを願っています。」

 

 

 

報道で取り上げてくださってありがとうございます。

 

声を上げられた二世の方、ありがとうございます。

 

私は何もできないけど、こうして問題が明るみになって、救われる人がたくさんいると思います。

 

問題は解決しなければいけない。

 

同じ被害者をこれ以上増やしてはいけない。

 

ご尽力くださった方たちに感謝したいと思います。ペコリ(o_ _)o))

 

 

↑↑↑↑バンキシャ!がYouTubeになったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先回のサタデーステーションの内容がYahoo!ニュースになってました。↓↓↓

【独自】「エホバの証人」教団の“秘文書”を入手 「疑念が確信に変わった」現役幹部が証言する“輸血拒否”の実態(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース