アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


とうとう、自転車買いました。

やっとこ決めました(笑)

消費税増税前に購入してありました。

BRIDGESTONE(ブリヂストン) 2012 Hello Kitty ハローキティ「スタン...

¥21,105
楽天

これと同じのです。

娘はピンク大好きで「ピンクの自転車がほちー」と言うので、キティも好きだし、ブジヂストンだし、と、コレに決めました。

ただ、注文から受け取りまで3週間くらいかかったーw

受け取りした店にアシストバーだけ注文に行かなきゃだし、まぁちょっとイラっとする期間でもありましたけど。

店で。

LINEcamera_share_2014-04-19-18-47-06.jpg

なんか、乗るの、後ろすぎやしません?(笑)

玄関で。

LINEcamera_share_2014-04-19-18-51-10.jpg

柄アップ。

LINEcamera_share_2014-04-19-18-46-08.jpg

かわいー♪

昨日夕方受け取りに行って、帰ってきたのがもう夕食時間だったんで、庭でも乗ってないです。

ウチの庭は石敷いてあるんで、たぶん乗れないなー。

で、今日は雨降るの夕方っていう天気予報のはずが、朝起きた時から小雨。

なので、乗ってみるのはオアズケ中です。

12インチの自転車置いてあったんで見たけど、やっぱやっぱブロ友ちゃんの言うとおり小さい!

16じゃ大きすぎるし、14にしてよかったと思います^^

うちのはチビやしー。

お店で少し乗ってみたら、進んでたんで、おお!と思いました^^

三輪車はこげなくても自転車こげる、とよく聞くけど、そんな感じですね。

さて、三輪車の存在と、自転車置き場は、どうやって作りましょうか??

三輪車、まだ新しいよー。新品でもないけどー。どうすべぇ。


ま、とにかく、自転車に乗せてみるの、楽しみです♪

アシストバーは1800円くらいでしたー。