「心配・不安・ねばならない」な
毎日を過ごすあなたへ!

親の顔色をうかがいながら
過ごした幼少期もやもや

大人になってからも
我慢するのがあたりまえ

子供にも我慢をさせ続け
息子が不登校にチーン

不登校をきっかけに心理学を学び
マインドを整えたら

少しづつ息子が
学校に行けるようになりました♡


何があっても大丈夫!
揺るがない自分発掘コーチ
Takami

プロフィールはこちら♪  
 

 


 

 この世に生まれた瞬間は

 



 みんな完璧💮

 

 

 

いつ

どこで

誰の子供に生まれようとも

 

 


みんな完璧💮




スタートラインはみんな同じ






スタートラインはみんな同じでも

スタートしてからはそれぞれ



愛情たっぷり育てられる人

毒親に責められ育てられる人




それぞれの育てられかたによって




自己肯定感高く育つか

自己肯定感低く育つか

 




でもこれは

自分ではどうしようもない

自分では選べないから







自分が育つ家庭が

自分にとっての普通の家庭



だから

愛情たっぷりだろうが

毒親に責められようが



それが自分の家庭だけとは思わない

世界中みんな同じだと思って育つ



そう、

自分の家庭が普通じゃなかったと気づくのは

大人になってからなんだよね



子供のうちは

それに気づくことはできないし

気づいたところで逃げられない




だけど!




大人になったら

気づいた時点で

自分で選択することができるんだよ




我慢しなくていい

やりたくないことやらなくていい

自分を優先していい

人の顔色うかがわなくてもいい

人の目を気にしなくてもいい

やりたいことやっていい

自分が楽しいほうを選んでいい

毎日笑って過ごしていい




今まで選べなかったこと

選んでいいって知らなかったこと

選んでいいんだよ乙女のトキメキ





この世に生まれた瞬間は


みんな完璧💮




スタートラインはみんな同じ




スタートしてから

変わったように感じるけど



本当は何も変わってない



スタートしてから

どんな家庭に育ったとしても



みんな完璧💮



だから、あなたも

完璧になろうとしなくていい。

だって、もう

完璧💮だから飛び出すハート



ママのマインドを整える
揺るがない自分発掘
プログラム

現在満席のため
募集はストップしてます


親が変われば子供も変わる
と言われるように

親のマインド子供のマインド
 大きな影響を与えます


【自己肯定×心理学】

心の土台を整えて

自分も子供も信頼できるママになろう!

 



何があっても大丈夫!

と思えるマインドに
なりたいあなたは
Takamiに会いに来てね♡
 

 先行募集はLINEから♪
 
登録はコチラ⬇️ 
 

 

 Instagram始めてみた乙女のトキメキ

 

 

ハート 8月人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 宝石ブルー第2位宝石ブルー
 宝石紫第3位宝石紫