┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

感謝する毎日

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

「心配・不安・ねばならない」な
毎日を過ごすあなたへ!

親の顔色をうかがいながら
過ごした幼少期もやもや

大人になってからも
我慢するのがあたりまえ

子供にも我慢をさせ続け
息子が不登校にチーン

不登校をきっかけに心理学を学び
マインドを整えたら

少しづつ息子が
学校に行けるようになりました♡


何があっても大丈夫!
揺るがない自分発掘コーチ
Takami

プロフィールはこちら♪  
 

 

 

人は

「ないもの」に目を向けがちだけど


 

「あるもの」に目を向けて

感謝する

 



 

あたりまえに過ごしている毎日は

決してあたりまえではなくて



日々の生活で私たちは

数え切れないほどの豊かさを手に入れてる



その豊かさをしっかり感じて

感謝する



人ってね

感謝を感じているときに

ネガティブなこと考えられないんだよ気づき



ってことは

日々、感謝をして過ごしていれば

ずーーっと豊かな心でいられるってこと乙女のトキメキ



そんな毎日、素敵だと思わない?



「ないもの」に目を向けるのではなくて、「あるもの」に目を向けて感謝する虹



それだけで

間違いなく現実は変わる飛び出すハート


 

ママのマインドを整える
揺るがない自分発掘
プログラム

現在満席のため
募集はストップしてます


親が変われば子供も変わる
と言われるように

親のマインド子供のマインド
 大きな影響を与えます


【自己肯定×心理学】

心の土台を整えて

自分も子供も信頼できるママになろう!

 



何があっても大丈夫!

と思えるマインドに
なりたいあなたは
Takamiに会いに来てね♡
 

 先行募集はLINEから♪
 
登録はコチラ⬇️ 
 

 

 Instagram始めてみた乙女のトキメキ

 

 

ハート 8月人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 宝石ブルー第2位宝石ブルー
 宝石紫第3位宝石紫