┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

めちゃくちゃ
楽しかった♡

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

「心配・不安・ねばならない」な
毎日を過ごすあなたへ!

親の顔色をうかがいながら
過ごした幼少期もやもや

大人になってからも
我慢するのがあたりまえ

子供にも我慢をさせ続け
息子が不登校にチーン

不登校をきっかけに心理学を学び
マインドを整えたら

少しづつ息子が
学校に行けるようになりました♡


何があっても大丈夫!
揺るがない自分発掘コーチ
Takami

プロフィールはこちら♪  
 

 


ちょいちょいブログにも書いてたけど

実はTakami

 

今年に入ってから8kg太った

( ꒪Д꒪)ヤバ…

 

 

3月の時点で6kg太ってて

ヤバイと思いつつ



そこから更に2kg太って

いよいよ本格的に危機を感じ始めたゲラゲラ





今までの人生で最大の体重絶望



太ったのにはしっかり理由があって



まずは

家で仕事をするようになって

動かなくなったこと!



そして

家で仕事するようになって

おかきにハマったことw



外で働いていたときには

おやつを食べる習慣がなかったのに



家にいると食べちゃうよね~笑

しかもおかき爆笑



なによりヤバいと感じたのは



ずっとつけてた指輪が外れなくなったこと!


あきらかに指輪より
指が太いのが見てわかる驚き




それにね

あまりにも普段動かなすぎて

筋力もほとんどなくて



このままいったら

将来絶対歩けなくなると思うんだよね💦



もともと運動が好きではなくて

必要以上に動きたくないんだけど

(必要でも動きたくないw)



さすがに

そんなことも言ってられないくらいの

危機感を感じていて



人生初!

スポーツジムに行くことに!





でもね、Takamiは

ひとりだったら絶対行かなくなる!

とわかっていて



ママ友を巻き込み一緒に行くことにグラサン



Takamiが行きたくないって言っても

連れてってくれるようにお願いもしたゲラゲラ



で、昨日

体験に行ってきたんだけどさ



めっちゃ楽しかったー

(  ˶ᐢᗜᐢ˶)♡



即入会決定乙女のトキメキ





運動すきじゃないけど

もしかしたらそれって

思い込みかもしれないよね



私にはできないって思い込み



確実に得意ではないけど

でも、



人生で初めて

運動にチャレンジ気づき



痩せることを目的とせず

健康的になることを目標に

(でも、太った8kgは痩せたい 笑)



頑張りたいと思いますニコニコ

続くといいな~ww

 

ママのマインドを整える
揺るがない自分発掘
プログラム

現在満席のため
募集はストップしてます


親が変われば子供も変わる
と言われるように

親のマインド子供のマインド
 大きな影響を与えます


【自己肯定×心理学】

心の土台を整えて

自分も子供も信頼できるママになろう!

 



何があっても大丈夫!

と思えるマインドに
なりたいあなたは
Takamiに会いに来てね♡
 

 先行募集はLINEから♪
 
登録はコチラ⬇️ 
 

 

 Instagram始めてみた乙女のトキメキ

 

 

ハート 8月人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 宝石ブルー第2位宝石ブルー
 宝石紫第3位宝石紫