名探偵コナンから、平和な2人を

昨夜の続き



kiss me and kiss you 



コナンが姿を消した


消した理由は、あんねん


どうやら、薬の完成が間近になったらしく

薬の投与前に、体調を安定化させなくては

ならず、


まだ、実際の投与は無理やから、ちゃんと

段取りしてから米花町を出た方が良いと言

う博士や小さい姉ちゃんの意見を聞かず


強引に行ったんや、アイツ


一刻も早う、元の身体で姉ちゃんと再会し

たいって言う気持ちはわかる


でも


やっぱりオレも、博士や小さい姉ちゃんの

意見に賛成やねん


さて、それをどうしたもんか


和葉やオカンには、まだ言うてへん

これから、話さないとあかんのやけど


姉ちゃんには、絶対に真実を伝えたくない、

と言う気持ちは汲んであげへんとな、、、


うーん、と悩むオレは、その様子を和葉に

見られてるとは、知らんかったんや