名探偵コナンから、平和な2人を

昨夜来続き


kiss me and kiss you 



「まだ無理したらアカンよ」


シャワーを浴びて、着替えをするのを手伝っ

てくれたおばちゃんに、お礼を言うたら笑う

てそう言われてしまう


髪を乾かすのも、お化粧水もやってもろうた

私は、お布団に入れてもろうて、おばちゃん

とお喋りしとったんやけど


「あら、蘭ちゃん?久しぶりやなぁ

和葉ちゃんなら、目の前に居るわ」


おばちゃんの携帯に蘭ちゃんから連絡が入っ

たんや


私に連絡したんやけど、繋がらなかったらし

くてな


「え?コナンくん?こっちには来てへんと思

うんやけど」


和葉ちゃんが熱出しとるさかい、平次も学校

と部活以外は帰って来てるしなぁ


平次には連絡してみた?と言うおばちゃん


何でも、コナンくんと連絡が取れないらしい


「念の為、府警にも確認してみたら?」


せやね、と言うおばちゃんは、蘭ちゃんとの

通話を一旦終えて、すぐにおっちゃんに確認

してくれた


平次は、おばちゃんが電話する前に2階から

大欠伸しながら降りて来た


明け方、お父ちゃんに頼まれて、荷物を運ん

でいて、戻って来てから眠いと言うて、部屋

に行ったんや


コナンくんの話をすると、平次も電話をした

んやけど、電話に応答は無かった様子


平次が蘭ちゃんに電話をして、いつ、蘭ちゃ

んの目の前からコナンくんの姿が消えたのか

確認していた


to be continued