名探偵コナンから、平和な2人を

昨夜続き



kiss me and kiss you 



「オメーは一体何をしてんだよ!?」


ぐずぐずしてっと、あっと言う間に攫われちま

うぞ!?


工藤にそう言うて叱られたんは、先月の事


オレが未だに告白リベンジ出来てへん事がバレ

てしもうてな、それはもう、けちょんけちょん

に言われたい放題やってん


でもな、オレにも言い分があんねん


一応オレはオレなりに、めげずにアプローチ、

かけてるんやで?


ツレ達に言わせると、それも全然、らしいんや

けどな


オレなりに、必死にアピールしとるつもりなん

やけど、頑張れば頑張る程、空回りしとるって

言うか、一人芝居になっとる、言うか


「うーん、平ちゃんは、言葉が足りひんのと

ちゃうか?」


わかるやろ?やなくて、はっきり、キッパリ、

自分はLike やのうて、Love の方やって言うと

ころが、上手く伝わってへんような気がする


親友の晃がそう言うたんや


幼なじみとしては、文句なしに大事にされとる

やろうし、家族愛としても、そうやろ、と


決定的に足りないのは、それとはちゃう愛情や

って


天邪鬼なオレが言うた言葉や態度で、和葉のや

つ、自己評価がズタボロらしくて


オレが自分を恋愛対象として見てへんって、か

なり強く思いこんでるらしいんや


ホンマ、アホやろ?


キスハグどころか、もっとずーっと先の先まで

バッチリ妄想では予行演習まで済んでるっちゅ

うねん


もういきなり押し倒してもええですか?と思う

くらいに、溢れ返ってるっちゅうねん


まぁ、全てはオレが悪いんやけどな


「妄想は個人の自由やけど、相手の承諾をちゃ

んと得る前に実行したら、それは犯罪やからな

平ちゃん」


そん時は、然るべき先に通報すんで?とにっこ

り笑われて


オレは震え上がった



で、言うたんや


次の大会で、成績を納めたら、和葉からちゅー

してもらいたいし、自分からもしたいんやけど

どうですかってな


ものの見事にフリーズした姿を目の前にして、

晃や工藤らが言うてた忠告がホンマやったんや

とへこんだのは言うまでもなく


発熱して寝込んでしもうた和葉を前に、内心で

はパニック状態になったオレやった


to be continued