名探偵コナンから、平和な2人を

読み切り走り書き

昨夜続き


ノータイトル



「ただいま」


おかえりなさい、と言うオカンは、オレが

ちゃんと和葉を連行して帰宅した事に満足

した様子で、上機嫌や


と言うのも


ここ1ヶ月くらい、和葉が遊びに来てくれ

へんって愚痴って、と言うよりも、オレに

悪態つきまくってたんや


オレも、和葉を誘っても、中々応じてもら

えへんで焦っててん


せやから、助かった


オレにこっそり連絡くれた姉ちゃんに感謝


和葉と会う予定があると言う事と、別れる

予定時間を教えてくれたんや


迎えに来てやってくれって


はしゃぐオカンと楽しそうな顔をしている

和葉を眺めながら考えていた


オレが心当たりがあんねん

和葉に距離を置かれた理由


多分、あの事件やってな


事件関係者の姉ちゃんらに、追い回された

んや


あの姉ちゃんら、オレが靡かないとわかる

と、和葉にちょっかい出そうとしたんで


とっちめたんや

絶対に、邪魔すんなって

したら訴えるってな


もしかしたら、その後も何かしとったんや

ないかって、疑うてんのや


でも、和葉に聞いても何も無いって言うし

困ってたんやけど


今日は落ち着いているみたいやから

不愉快な気持ちにさせる事も無いと

間合いを確認するオレやった