名探偵コナンから、平和な2人を
思いつきメモから


秘密

「さ、どうぞ」

テーブルの上に並べられたのは、まるでポアロの
メニューだ

ハッシュドビーフにサラダ、スープにアイス珈琲
デザートのヨーグルトはフルーツ付き

降谷さんは、オレ達にサーブすると、自分は仕事
があるので、と、サンドウィッチと珈琲片手に、
部下の人達とリビングスペースで打ち合わせを始
めた

「コレ、めっちゃ美味い」「ほんと、美味しい」

一生懸命にモグモグ食べる和葉と青子嬢は、どこ
か姉妹に見えない事も無いが、やはり、姉ちゃん
に似てるよなぁ

「蘭ちゃん、知ってんのん?」

うん、と言う青子嬢は、幼馴染の「かいと」くん
を通じて、コナンや姉ちゃんとも知り合いだと言
うのだ

人は何処で繋がってるのか、わからんもんや

まぁ、な
まさか、ポアロのイケメンアルバイターが、警察
の人間やなんて、誰も思わんやろしな

オレは、リビングの警備チームの面々を眺めてい

to be continued