名探偵コナンから、平和な2人を
思いつきメモから


秘密


和葉を抱え、車に乗り込み、病院を出た

和葉の松葉杖や車椅子はトランクに入れてもろ
うて、車は静かに走り出す

鎮静剤のせいか、うとうとし始めた和葉に肩を
貸しながら、オレは密かに緊張しとった

一体、何が起きてんのや?

何で、オレらは自宅以外に来いと言われとんの
やろうか

そして、何で狙われてんのが和葉やねん

痛みがあるんか、安らかな寝顔と言うよりも、
何処か苦悶しとるような和葉に腕を回して、よ
り自分に寄りかかれるようにして、小さな頭に
自分もくっついて目を伏せた

目的地に到着すると、意外な2人が待ち構えて
いたんや

ポアロに居た、毛利探偵の弟子を志願したと言
われているあのイケメンと

何処かで会うた事がある、姉ちゃんによく似た
顔の女の子や

to be continued