名探偵コナンから、平和な2人を
通常運転走り書き

初恋

はぁ〜!??

部屋に戻ったオレは、発狂寸前やった

せやかて、コナンのヤツ、オレの和葉の傍で寝
てたんやで?

和葉も可愛ええ顔で爆睡中で、青子嬢とくっつ
いて寝てたんやけど

コナンを捕まえて、ドスドスと部屋を出た

ん?と目を覚ましたコナンは、まだ眠いのか、
ボーっとした顔

怒り狂って説教するオレを、オカンらが爆笑し
ながら眺めとるのに気がついたんは、少したっ
てからやった

「何もしてねーよ」

蘭の大事な友達に、手を出すワケねーだろ
疲れてて、寝ちゃっただけだよ

こっそり小声でそう言うたコナンを、平たい目
で見るオレ

親父が合流して、夕飯と晩酌が始まり、最初は
和気藹々としていたが、食後に話が始まると、
緊迫感が一気に走った

黒羽と青子嬢
オレと和葉

4人はこれからそれぞれ隔離が決定して

コナンは、治療と捜査都合により、このまま、
捜査機関に連れて行かれる事になったんや

オレと和葉は、そのまま改方に通うが、それぞ
れの自宅には戻れず

黒羽と青子嬢も同じ状況に

それも全ては、おっちゃんと中森警部が駆り出
された捜査都合により、和葉と青子嬢が狙われ
るリスクが跳ね上がったから

そして、工藤の事件にもそれは繋がり

安室さんは、本来の業務に戻り、降谷さんとし
て、工藤の警護に当たるらしい

安室さんと工藤家、姉ちゃんとの関係が強いか
らと言う事で、梓さんは姉ちゃん一家と一緒に
隔離されると言う

「申し訳ない」

事件解決まで、姉ちゃんと連絡を取る事も会う
事も出来ないと言われ、すっかり落ち込んでし
まった和葉に、親父は謝った

ホンマは、実行前に一度会わせて最後の時間を
過ごす時間をと思っていたらしいが、想定より
ずっと早く、動きがあったから、と

「おばちゃんとも、会えへんようになるん?」

毎日、とは言えへんが、不定期には会えるよう
にする、と言う親父

オカンは、黒羽達とオレ達の双方を行き来する
と言う

既に、隔離される物件に、それぞれ必要な荷物
を搬入し始めとると言うオカン

西條ハンが服部邸に滞在し、親父とオカンの手
伝いをしてくれると聞いて、ほっとした顔をし
た和葉

青子嬢も、寺井さんと言う顔馴染みの人が一緒
に居てくれると聞いて、同じような顔をした

そのまま、黒羽と青子嬢は、オカンに付き添わ
れて東都へ向かい

コナンは安室、いや、降谷さんと迎えに来たそ
の部下達と共に移動を開始して

親父と西條さんは、オレと和葉を連れて、オレ
らが隔離される家へと移動を始めたんや


to be continued