名探偵コナンから、平和な2人を
通常運転走り書き

初恋

「初めまして」

と現れた3人は、いずれも、初めてやなかった

ポアロの安室さん
工藤くんそっくりの黒羽くん
昔、遊んだ事のある青子ちゃん

平次は唖然とした顔をした後、安室さんと黒羽
くんとコナンくんで、何やらごちゃごちゃしと
るし

私はおばちゃんが見つけて来てくれた、幼い頃
青子ちゃんが服部邸に預けられていた時の写真
を一緒に見ていた

私を真ん中に、青子ちゃんと平次と3人
自分らの顔より大きなスイカに顔を突っ込んで
いる写真や

ビニールプール、浴衣

夏を満喫しとる私達が居た
晃くんも途中から一緒に映っていて
めっちゃ楽しんでる

あおこちゃん、と言う名前だけは覚えていた
可愛い、泣き虫な女の子やったんよ

「うわっ、何、青子?めっちゃ可愛い!」

ひょい、と顔を出した黒羽くんは、おばちゃん
に写真が欲しいと言うて、後からデータちょう
だい、と笑う

コナンくんと平次は、引き攣った笑い
安室さんは、苦笑しとる

「和葉ちゃん、少しおやすみしとき?」

今夜は、夜、平蔵さん達が合流するよって、
夕飯も少し遅くなるし

安室さんと黒羽くん、平次は、おっちゃんらに
呼ばれているらしく、少し出てくると言う

コナンくんと青子ちゃんと3人で、寝室に休む
事にした

おばちゃんが、私を真ん中にして、クッション
を背に座らせると、タブレットをくれた

コナンくんと青子ちゃんと一緒に、ドラマを観
ながらお喋りしとると、珍しくコナンくんがう
つらうつらして、寝てしまう

私と青子ちゃんも、つられて寝てしもうたんや

帰って来た平次が何やら騒ぐ声がするまで、ぐ
っすり眠ってしもうた私達やった

to be continued