名探偵コナンから、平和な2人を
走り書き


Do what you feel in your heart to be right 
-for you’ll be criticized anyway.

By Eleanor Roosevelt 


未来


「和葉ちゃんは、ちゃんと保護されています
身の安全は、補償されています」

今のところは、と言うたのは、ポアロのあの
アルバイターだ

噂のゼロ課所属とは思わんかった

おっちゃんに頼まれたと言う彼の部隊が、ど
うやら遠山家を早々に消した様子

おばちゃんにも24時間体制で警護がついてい
ると言うて、リスクが高いので、2人一緒に
はしていないと言うた

危険な組織を相手に捜査しとるおっちゃんに
対して、脅しをかける意味合いで、家人不在
時に押しかけ、騒ぎを起こしたらしい

「次に狙われるのは、ご家族です」

警察にも、検察にも圧力をかけるにはー

「和葉、か」

服部家とも懇意にしていますからね、と苦笑
した兄ちゃん

親父は渋い顔をしたままやった

「和葉に、会わせてくれへんか?」

今はまだ無理やと言う
まず、ご自身の身辺整理を早急に行ってくだ
さい、と言われた

身辺整理、言われても

オレ、暴れてええんか?
和葉に嫌がらせしとったヤツ、片っ端から捕
まえて

「大岡家の動きを封じてください」

傍流が資金源になっています、と言う

「そのためにも、和葉が必要やねん」

和葉にまずは同意を得たいんや

恋はひとりでも出来るけど、そこから先に進
むには、相方の協力が無ければ、進めへん

せやから、一度、会わせてくれへんか?

場所やタイミングは、警備の都合があるやろ
うから任せる

でも、直接、会いたいねん
画面越しやなく、直接、な

それが一番早い、と言うと、親父を見てどう
されますか、と訊いた

「和葉をリスクに晒すワケにはアカン
面会時間は最低限に、場所は任せてええか?
悪いけど、静も呼んで欲しい」

「かしこまりました
こちらも、準備が必要になりますので、準備
が出来ましたらご連絡致します」

後は、親父と話がある、と言うて、奥の座敷
に移ってしまった


何とか、和葉と会わせてもらえる

チャンスは一回きり

それを活かせなければ、和葉を取り戻す事が
難しくなる

そればかりか、トラブルの火消しも出来なく
なってしまう

時間も無いやろうし
恐らく、衆人監視の中で会うしかない

それでも、やるしかないんや

オレは何とかして、和葉に会ってどうやって
話をするか、必死に考えた

to be continued