名探偵コナンから、平和な2人を

組織壊滅カウントダウンのお話を描いてみた
くて、描きかけて中断していたお話をやり直
しです


仮タイトル:Black Out -16


「世良ちゃん!!!」


青子ちゃんに襲いかかった人影から、和葉ち
ゃんが引き離し、なおも襲いかかる人影に、
オレが銃を抜いた

引き金を引こうとして、慌てて止めたのは

最初は躊躇していた和葉ちゃんが、鮮やかに
人影を投げ飛ばしたから

倒れ込んだその身体を締め上げ気絶させた
そうしないと、危ない状況だったからだ

自殺されないようにして、病院へ搬送する

和葉ちゃんと青子ちゃんには、安全が確認さ
れるまで、病院には来るなと言って、迎えに
来た風見に2人を任せた

青子ちゃんと、和葉ちゃんから、風見経由で
届いたのは

世良の目が尋常ではなかった
もしかしたら、誰かにコントロール、されて
いるかも知れないから

とにかく、体力とケガのケアだけじゃなく、
そっちのケアもお願い、と言う事だった

検査をするうちに、その証言が正しかった事
もわかった

病院はオレらがよく使う病院で、医師も看護
するスタッフも、秘密厳守、腕も一流
医療行為は彼らに一任して

24時間、警護を徹底した

世良を回収するか、秘密を護るために消しに
来るか、わからなかったからだ

彼女は高熱を出し、中々意識を取り戻さなか
った


「兄が現れました」

棋士をしている、養子に出ている兄が現れた
のは、東都のあの街だった

夜明け直前の街中で、道路に倒れ込んでいた
のを救急搬送されたと言うのだ

こちらも、世良同様の症状で、全く目覚める
気配が無いと言う


領域外の妹と呼ばれた母は、現れない
その行方は、不明なまま
その静けさが、不気味だったが

ひとまず2人は奪還出来た事を米国に居る
遠山さんに報告した

暫くは、入院中の2人をよろしく、と言う
遠山さん

服部夫人から、差し入れをもらい、和葉ち
ゃんが陣頭指揮を取ったという弁当を頂き

美味かったそれを堪能して、警戒へと戻っ
たんだ


その夜

事件は動いたんだ

to be continued