名探偵コナンから、平和な2人を
短く出だしだけ、先出しします


タイトル未定

“The most beautiful discovery true friends 
make is that they can grow separately 
without growing apart .”

2人の友情が本物やったら、たとえ離れてい
たとしても、お互いに成長出来る

by Elisabeth Foley


いつかは訪れるやろうと覚悟はしとったけど
その日は突然訪れた


東都のあの街から、小さい姉ちゃんと博士が
旅立ってから暫くして、コナンも親元へ帰る
として、消えた事を、号泣する姉ちゃんから
和葉への電話で知った


そして、その電話を最後に、姉ちゃん一家も
街から姿を消したんや

鈴木の姉ちゃんは、京極さんの海外遠征先で
キバの姉ちゃんは、そのどさくさに紛れて、
密かに転校していったらしい


オレは、工藤から何も聞いては居らん


元々、工藤は、オレが例の組織絡みの事件に
関わる事を酷く嫌がっていて、あまりその内
容については教えてくれへんかった


最初はいけずやな、と思うたけど
多分、いずれこうなる事がわかっていたから
やろう


親父に、副総監として着任する準備をするよ
うに、内示が出たんや

当然、家族にも色々な支障が出る


和葉の父親は、数ヶ月前から、突然ICPOへ
出向となり、現在、大滝ハンがその留守番役
として奔走しているところやねん


和葉のオカンも、特捜部から姿を消していて
現在、和葉は服部邸に下宿中なんや


そんな事もあって、オレも東都の動きの変化
に気付くのが遅れてしもうてん


動揺する和葉を宥めながら、自分自身にも、
落ち着けと言いながら、焦る気持ちを抑える
事で精一杯やった


to be continued