名探偵コナンから、平和な2人を
体調優先、ゆるりと連載
今日は体調優先、短めに

狂想曲 16


和葉からの連絡で、工藤が新たな記憶を取り
戻した事がわかった

「ヒアリングした内容、録音したからデータ
送っておいたで」

工藤はまた爆睡し始めてしもうたらしく、
工藤の両親が見守っていると言う和葉

届いたデータを整理すると

目を覚ました時、工藤は何処かの崖下に居て
壊れたスケボーを台車代わりに横になってい
たらしい

真っ暗だったし、時計も壊れていて、時間は
不明だと言う

コナンくん、と呼びかけた金髪の若い男性に
救助され、その男性の車に乗せられ、病院ま
で搬送すると言うのを

多分、自分は断った、と

どうしても、行きたい場所があるから、近く
まで送ってくれないかと頼んだ気がする、と

大阪駅近くまで送ってもらって、目的地まで
送ると言うのを断ったのも、自分だと思うと

大阪駅近くで車を降りた時、陽は高かったし
明るかったので、移動中に夜が明けたのだと
思う

車を降りた後、出来るだけ人通りの少ない道
を選択して移動して、改方学園を目指して、
移動した

「でも、理由がわからない」

何故自分が改方学園を知っていたのか

あの金髪の男性は、自分をよく知っていたみ
たいだけど、誰だったのか

わからないことだらけだ、と

「唯一、わかっているのは
和葉姉ちゃんの顔を見た時、良かったと思う
自分が居た事だけ」

オレ、蘭が好きだけど、和葉姉ちゃんも好き
だよ



はい???

オレは頭が真っ白になった
何を言うてるんや、工藤のヤツ

アカン、危険なヤツの近くに和葉を置いて来て
しもうたやないか

オレはダッシュで府警から和葉の家を目指した

to be continued