サクラマチ熊本でランチからのお散歩カフェ | よう妃のキラリ☆

よう妃のキラリ☆

日々のキラリ☆楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、ホロリ涙したこと、一人つぶやきブログ(*^^*)

頻繁に会っている友だちと、今日はサクラマチで待ち合わせ、ブラブラお店を見てからモロゾフでランチ。




軽くパスタを食べてから、足を延ばして長崎次郎書店の喫茶室でお茶でもと思ったら、何人も待っていて、珈琲回廊に行くとまた人がいっぱいでゆっくりできそうになくて、

こちらへ。



ピュアリーさんがリニューアルされていました。


先にお会計で、ケーキセットを。

ランチが終了したばかりで、カフェの時間はまだとのことでしたが、大丈夫ですと入れていただきました。





ココアケーキと温かい生姜茶を。


おろした生姜がいーっぱい入ってて美味しかった。






以前来たときは、地階でランチを食べたかなー


木の香りがして落ち着くー


お茶しただけなのに、女性のオーナーさんがテーブルにご挨拶に来られました。

こういう対応嬉しい。



お店を裏から出て、





階段上って、道路へ。


久しぶりだなぁ、この辺りに来るのは。


今度はランチを食べに来よう。


明日はまた仕事。


GWのお休みにお出かけできて楽しい1日になりました♪