会社の忘年会 | よう妃のキラリ☆

よう妃のキラリ☆

日々のキラリ☆楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、ホロリ涙したこと、一人つぶやきブログ(*^^*)

行きたくなかった忘年会。

駅まで3キロほどの道のりを歩きました。

整骨院へ行ってから、よい運動になりました。

ちょっと小走りしてみましたが、膝は大丈夫そう。
次のお休みに走ってみよう。


さて、久しぶりのお店でしたが、お料理は以前とメニューはほぼ変わってなかった。

コース料理を変えるってなかなか難しいんでしょうか?
まぁ、美味しかったからよかったけど。

刺身
お寿司
サラダ
唐揚げ
サイコロステーキ
おでん
等々…


写真、一切撮ってません。
上司と同じテーブル立ったのもあるけど…

気乗りしなかったけど、なかなかいつもは話せない店長と話せてよかったし、思いの外楽しかった。

しかも、ビンゴゲームで2番になりスタミナドリンクを1ダースいただいちゃった♪ 
ラーメンつき♪

お酒は、次の日は仕事なので1~2杯と決めてたけど、飲み放題時間外になり、店長が別料金で飲んでいいよと注文した一人が、焼酎ロックって言ったのに水割りがきたー、ロックが飲みたかったのにーとワーワー言ったので、私が飲むよとそれをいただきました。

ので、
生ビール→レモンサワー→米焼酎水割り一杯ずつ
残さず飲みきり!


いやだったけど、なんとか楽しくてよかった。
なんでも楽しむが勝ち!
あ、課長が言ってた!
「勝ちより価値」
ビンゴの時だったかなー 笑

私はビンゴを回す役でしたが、
ビンゴを回して、出た番号を課長と二人で野球選手の背番号をイチイチ、ハイ淡口、小林、土井、とか言って、二人で今のは知らんもんねと、昔の選手ばかりの名前を言って楽しんでました(^o^)♪
(昔、巨人の全選手の背番号が言える時代がありました 笑)

年末年始の繁忙期に向かって、中休み。
疲れが残らないようにしっかりと睡眠、食事、休養を。