かなす坊やです。 | 俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。メンバーリレーブログ。

どうもこんにちわ、名前順のはずなのにワタックに順番を抜かされましたかなす坊やです。


ただいまようキン族は4/5のライブにむけて日々練習中。
わたくしは当日はたをやめオルケスタのライブのため初欠席となります。。寂しい。。。
なのでしばらくリハもお休みをいただき、個人練に励んでおります。


ここ最近、楽器を始めたての頃のレッスン帳をイチから見直して基礎の基礎から練習し直してみたらあらまぁ忘れてることたくさんじゃぁないですか!
劣化してしまってる所を初心にかえって修正中。
大事ですね。

ようキン族のみんなはそれぞれ他にも色々活動中です。
みんなの違った一面を発見しに、お時間ある方はぜひ観にいきましょう♪

さらば!



(新作のカナシャツもどうぞよろしくお願いします。5月発売!)