国民の弟こと、ワタックです。 | 俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。メンバーリレーブログ。

ルックルックこんばんは。

俺たち、ようキン族でギターと宴を担当してますWATAK(ワタック)です。

{A21C8A0B-8580-4901-B23F-B9855A29A78E:01}

これのどちらかが僕です。

こんなふざけたヤツですがよろしくお願いします。


ちなみに俺たち、ようキン族の次のライブは4/5@下北沢440です。

テーマは卒業です。

僕は卒業とは別れであり出会いだと思ってます。

たくさんの人にようキン族の創る音楽に出会って欲しいと思ってます!

そして何よりみんなと美味しいお酒が飲みたい!それだけです。

よろしくお願いします。

{08B6D55E-E202-47F3-ABE1-8DE8BF7360DA:01}



師匠より愛を込めて…

-WATAK-