母が欲しい薬と 自動でアルバム保存ナイスです | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


✨💐✨🎁✨


GWも母の日も終わり……

次に〜

何か楽しいイベントの計画を

たてようかなー

🤔思案されている方も

ちらほらいらしゃるかも??

の中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


母の日から

数日経ってしまいましたが😅


遅ればせながら💦

今日は…介護施設に入居中の

母の顔

見に行ってきました🚙💨


🤏ちょっことだけブラウス
お顔につけるクリーム
そして
文明堂のお菓子を持って
行きましたよ😄


そしたら〜
シワクチャ顔につけるクリーム
より
ボケが進んでモヤモヤする頭に
良く効く薬💊があったら〜
欲しいわ?
なんて言うから……

そんな良い薬💊があったら〜
ワタシの方が欲しいわ!!
思った
ゆずかりんママでしたよ笑


ところで……

おいでおいでぜんぜん話は変わるけど~


先日ホームセンターへお買い物

に行った際

こんなカワイイ仔飛び出すハートを連れて

帰ってきましたよ爆笑



それで……

写真をパチリ📱したら〜

なんと!!スマホの写真アプリの
アルバム
8年前にお空組🌈になった

我が家のビーグル犬


「れん君のアルバム」


自動仕分けされ

保存されましたよ🥰




なもんで…

うれしい😆やらカワイイやら
で〜
玄関の外に番犬代わりに置こう!
と思っていたのだけど……

お外じゃやっぱりかわいそう💦
かな?と思い〜

玄関内で…

番犬になってもらうことになった
チビれん君でした💕


ワタチも!!

れん君兄ちゃんかと思って

ビックリ👀したでちゅ飛び出すハート




🚙🚙🚙🚙🚙🚙


旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう~観光はほどほどで良いので

♨まったりのんびり♨
できる所に行きたいですね!!
笑




🕊️🌻🕊️