田植え終わりからの ピンチ!!の時はすっ飛んでいきます | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


💐花束💐花束💐花束💐


今日は母の日で……

普段当たり前のその存在を

ついつい忘れがちだけど

今日だけは!!強く!!

お母さんを意識してしまう

大切な日に


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


ゆずかりん家🏠田植え

どうにかこうにか

大きなトラブルもなく

無事に終わりましたよ😮‍💨





ところで……今日は母の日


ゆずかりんママも母ですが

そのまた母達

高齢ではありますが~

実母義母共介護施設で元気に

過ごしてくれています😄


そんな母のひとり……

義母の介護施設からオムツなどの

備品がなくなりそうです!!💦

なんて連絡がきたので〜


それは大変だ😆で…


あわてて💨


たくさんのお菓子

オムツなどの諸々の備品を届け

ながら……の

ほぼ1ヶ月振りの面会に行って

きましたよ😆



そして~



そんなこんなしている時に……


お江戸の娘から〜

ピンチ💦ベビーカーが壊れた」

の連絡がきて📱



実家の我が家に置いてある

お下がりでいただいた

お古のベビーカー

来週からの通園用に使いたい立ち上がる

なんていうものだから……



それは大変だぁー

愛する娘の為孫ちゃんの為💕

そういうことなら…

バァバに任せて💪とばかりに
首都高速を安全運転しながらも
飛ばして🚙💨
届けに行ってきました笑


おいでおいでそうそう



いつも頼りになる夫は

田植えは終わったものの…

今日は

神社の氏子の仕事でお留守だった

のよ💦



なので~



お留守番は頼りないけど……

この方にお願いして爆笑


頼りない!!って

もしかして?

ワタチのことでちゅか?



ゆずかりんママ久しぶりの

首都高速の運転で緊張したけど



2週間ぶりに会う孫ちゃん💕



手土産代わりに買って置いた

「水でおとせるクレヨン」キラキラ

渡したら〜


ニコニコ立ち上がるで喜んでくれたから

運転疲れ💦も吹っ飛んだわよ飛び出すハート


そして~


孫ちゃん💕からは〜

GWに行ったディズニーランド

お土産や




御茶ノ水小川軒

コチラのお菓子



3時のオヤツに食べたら…


これがまた🙌

すごーく美味しかった😋


アタチも食べたいでちゅ😋


なんて!!
欲しそうにしていたけど…

微量のアルコールとレーズン
入っているから…ダメでした💦


夕方になってから〜


娘夫婦から母の日のプレゼント🎁
届きましたよ🙌


お疲れなゆずかりんママには
ドンピシャ👌
飲む点滴甘酒セット
でした😋



ちなみに~娘が
ゆうパックの時間指定…
ゆずかりんママが
お江戸まで🚙💨遠征したので
午前中から夕方に変更したよ!!
ですって笑



💐🎁💐🎁💐🎁



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高齢の母達は〜
もうあまり物欲がないみたい
だから……
まめに顔を見せに面会に行くのが
1番喜びそうです😄

なので……今週は3ヶ月ぶりに
実母に会いにいきます✨


🕊️🌻🕊️