連休は食べて遊んでいました | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


☀️☀️☀️☀️☀️


ほぼ、お天気に恵まれた

三連休最終日のおくつろぎ

の中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


世間一般には三連休中でも

お仕事されていた方が

たくさん いらしゃったかも?

しれませんが……


ゆずかりんママ孫ちゃん💕

たくさん遊んで🎶食べて😋

楽しく過ごしましたよ爆笑


孫ちゃん💕をお迎えに行った🚙
連休初日の首都高速は下り線が
それなりに混雑していたけど~


都心はほぼスイスイな感じでした👌


🚙お迎えに行ったその足で……

まずは、回るお寿司🍣を食べて
から…



我が家へようこそ🥰



孫ちゃんとゆずちゃん……


お正月以来の再会だったの

だけど~


前回は、ゆずちゃん孫ちゃん

完全に拒否していた🙅のに

今回は……

だいぶ距離感が縮まったようで〜



たぶん🤔
孫ちゃん💕が少し成長し
お姉さんになってきたようで?

ナデナデ🖐️の仕方も優しく…
接し方が上手になったからかな拍手


こんな感じで…
子供は前回ダメだった事を
学習しつつ
成長、進歩していくんだなぁー
なんて!!思った
ゆずかりんママでしたよ🤗



進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それにひきかえ……

ジジババは、出来ないことが
日々増えていくのを実感して💦
寂しい限りの毎日ですよ(笑)


翌日行った公園でも……

「ジイジ見ててよ👀」と〜

得意気に滑り台を何度も何度も
滑っている孫ちゃんの姿が
もう!!可愛いのなんの🥰
キュンキュン💓でしたわよ!!
アハハ笑



おいでおいでそうそう


今回、孫ちゃん
手土産に持ってきてくれた

昭和4年(1929)創業の老舗
神田駿河台下「さ丶ま」
⬇️コチラ最中

何度か頂いて食べた事はあるの
だけど……いつ食べても
程良い甘みで上品なお味
最中なのよ👌

遥か昭和の歴史を感じながら……
ありがたくいただきましたよ😋


おいでそういえば~

この和菓子屋「さ丶ま」さんの
上の方にある……

昭和の文人達が愛した
「山の上ホテル」
建て替え工事のため明日13日から
しばらく休業だそうです。
昭和の建物が無くなってしまうのは
ちょっと寂しいですね💦


ちなみに……

「山の上ホテル」は創業70周年
迎えるそうですよ🤔



🕊️🕊️