今更ですが〜我が家地方に降った雪の話 | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🌞❄️🎶❄️🌞


ほぼ雪なし県に住んでいると

たまの雪⛄感動するけど…


やっぱり!!雪はもうイイヤ🙅

って

すぐに心変わりする方も

たくさんいらしゃる


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


久しぶりの首都圏の雪❄騒動から

3日ぶりの散歩🎶にでた

ゆずちゃん💕です



今更ですが😆

それにしても……
良く降りましたよね雪

首都圏では滅多に降らないから
雪だー☃️雪だー☃️なんて!!
いい歳して笑はしゃぎながら……
雪❄の写真📱
撮ってみましたよ(笑)

一面真っ白な我が家の庭❄️❄️

夜なのに、雪あかりで……
こんな感じでしたよ!!

そういえば~

北国で暮らすワンちゃん達って
ヘイチャラで❄️雪道を歩いて
お散歩🎶している仔がいるけど…


我が家のゆずちゃん💕は……

ヘタレなので笑

雪❄には絶対に入らないですよ🙅



まだまだ積雪❄️がある間は

雪のない軒下をそろりそろりと🐾

こわごわ歩いていましたよ笑



おいでおいでそうそう


都心に住むにっこり孫ちゃんも……

雪❄で混乱している中

保育園へ行ったそうなんだけど~


途中で……

ベビーカーおねだり雪❄が絡まって

💦苦労している時……


通勤途中のサラリーマンや

おば様方が忙しいにもかかわらず


手助けしてくれて

ホントに助かったよ🙏


なんて言ってた娘……


人の優しさ🩷

改めて

感謝し感動したようです飛び出すハート



妹分の孫ちゃんおねだりママを

助けてくれた皆ちゃん!!


ありがとうございますワン🙏




🐓🐣🐔🐣🐔🐣🐓


にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家では
飼ったことはありません

つい数年前まで
ご近所さんが飼っていた
ニワトリ🐔さん🐔

毎朝元気にコケコッコー🐓
声を
聞かせてくれていましたよ!!

でも?あら?いつの間にか?

そのニワトリ🐔さん達いなく
なっていましたね😆


🕊️🕊️