野球に興奮しました からのじゃがいも植えました | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🙌⚾👏⚾🙌


WBC一次ラウンド予選の

中国戦に

興奮と感動した方が

たくさんいらしゃる中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


大谷翔平選手🥰

投打の活躍!!さすがでしたね👏


ゆずかりんママ💕

ただただ感動🥰



そして~今回


侍ジャパンに招集されて

ゆずかりんママは初めて

その存在を知った


ラーズ・ヌートバー

選手



盗塁を決めたり〜
プレーの1つ1つがハツラツ
としていて、観ていて
ホントに気持ち良かったー👌



おいでおいでそうそう


ヤクルトの山田選手だって!!



ダメ押しヒットを打ってくれて

素晴らしい拍手

ホントにありがとうでしたよ🙌



幸先良いスタートをきった

侍ジャパン日本


この後の試合も

ガンバレ💪


とりあえずは・・・


今夜の韓国戦!!⚾

ダルビッシュ選手頼むわよ🙏🙏


もちろん!!

打者の皆さんもバンバン打ち

まくって野球頼むわよ😆

です笑



🥔🥔🥔🥔🥔🥔


おいでぜんぜん話は変わるけど~笑


ゆずかりん地方

では

3月の今頃あたりから〜

じゃがいも🥔を植え始める方

が多いので・・・


我が家もさっそく!!




🥔植えてきましたよ🧑‍🌾


ゆずかりん家🏠!!


家族も食事量も減ったので

それに合わせるように・・・


作付け量も減らし

去年の半分くらいにしました😆



ちなみに~


ゆずちゃん💕

じゃがいも🥔植えに

参加してましたよ🧑‍🌾



とは言っても・・・


お父しゃん汗をかきかき🥵

植えてる畑の脇にリードを

繋がれて

ただただ待機しているだけ!!


でしたが~笑


帰りは・・・

ゆずかりんママとトボトボ
お散歩🎶しながら
帰ってきましたよ😆

アタチはもう!!


日なた🌞でおすわりしていた

だけで

疲れたでちゅ🥵



畑仕事をすると⁇

疲れて💦
甘い物が食べたくなります!!


最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なので~


今日の3時🕒のオヤツは


プリン🍮を食べました😋




🕊️🌻🕊️